能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

イカタコフェス

スプラトゥーン

フェス

今日は「寿司を食べるならイカかタコか」というフェス。
自分はイカ派。
体感イカのほうが人多そう。イカとあたりまくったので。。。
でもタコのチームとやるときに限って負けたから、今回はタコチームの勝ちかな〜。

でも一応「えいえんのイカボーイ」になった^^。 f:id:kanachanta0916:20151011000342j:plain

えいえんの〜になるにはだいたい6時間くらいはかかる
武器を色々変えたので、勝率はだいぶ悪かった。。。
今回イカ派が負けたら、自分のせいかも><

新しい武器

フェスと同時にアップデートで新しい武器が追加されるみたい。
今回はこの2つ

  • ロングブラスターカスタム

f:id:kanachanta0916:20151011000808j:plain

  • リッター3スコープカスタム

f:id:kanachanta0916:20151011000905j:plain

自分はバケツしか使えないから、そろそろ違う武器も練習したい。
なんとなくチャージャーは手を出しにくい(性格上)。けど、あらゆる武器を使いこなさないと次の腕前には行けなさそう。

シューターは使ってて少しはうまくなれそう!
ガンガン前に行きたいので、オススメの武器ないですか〜⁉︎

ナワバリバトル

自分はガチバトルが解禁された後にスプラトゥーン買ったから、ナワバリのやり方がイマイチわからない。
なんとなく息抜きでナワバリして、ガチは自分の使える武器で本気で〜っていう分担になってる。
だからフェスのときイマイチ勝率が悪い。

ナワバリだとなんとなくきっちり塗って行きたくなるけど、どうせ塗り替えられるし相手を倒していけばその分塗る範囲広くなるから、どんどん先に行ったほうがよさそう!
んでスペシャル早くためてって感じかな?

宣伝

真面目なブログもやってます〜^^

kanachanta0916.hatenablog.com