能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

愛かお金かフェス[スプラトゥーン]

 

f:id:kanachanta0916:20151031222025j:plain

 

※下記の方の勝手に掲載しております。

本当は許可取らないといけない思うんだけど、あまり誰もこのブログを見ていないのでいいのかな、、、

 


今日はフェスです

今日は世間ではハロウィーンですが、僕はほとんど家を出ずスプラトゥーンのフェスをやってた^^

今回のお題は、「世界を救うのは愛かおカネか」

僕は「おカネ」派!そりゃそうでしょ〜

 

f:id:kanachanta0916:20151031215644j:plain

 

どうなんでしょう、勝率は5分5分。

とりあえずなんとか「えいえんのおカネボーイ」までは行けた^^

 

f:id:kanachanta0916:20151031215714j:plain

 

結構フェス中は色々な武器を試しながらやっちゃうので、勝率が少し低くなっちゃう><

なんかPがもったいない気がするので、ギアも替えますし。

 

 

一つ使ってた武器の中で、「ボールドマーカー」がすごい楽しかった!

なんか、撃ってる感じが気持ち良かった。

 

今まで「ヒッセン」しかしっくりきてなかったので、ようやく使える武器の2個目ができた!

明日はギア厳選しよっ🎶

 

ギア厳選

なんかサブをうまく使いこなせない。

「ヒッセン」だと「ポイズン」だから、相手の動きを遅くしてそこを奇襲するっていう割と鬼畜なコンボができるけど、奇襲している時にインクが足りなくなってうまく決めきれない。。。

 

今までスペシャルに特化したギアだったから、明日はサブに特化したギアを厳選しよう。

 

  • ホッコリーf:id:kanachanta0916:20151031223553j:plain

インク効率アップ(サブ)がつきやすい。

  • ジモンf:id:kanachanta0916:20151031223421j:plain

インク効率アップ(メイン)がつきやすい。

  • アロメf:id:kanachanta0916:20151031223227j:plain

インク回復量アップがつきやすい。

 

この辺のギアを厳選すればよさそう。

「ボム飛距離アップ」はブランドに関係しないそうで!

明日は自分の運が試される〜><

 

はやくAに行きたい。。。