読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガチ勢の道も一歩から

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

コンビニ「ミニストップ」は美味しいものが勢ぞろい!おすすめの商品を紹介!

 

f:id:kanachanta0916:20151217002420j:plain

 

会社の近くにミニストップがあり、よく通うようになった。

自分はセブイレばかり行っていたので正直あまり印象が良くなかったが、最近色々美味しいものを発見できるようになってきた。

 

同じようにミニストップの印象が今まで良くなかった人に、ミニストップの魅力が伝われば幸いである。

 

f:id:kanachanta0916:20151217003202j:plain

 

お気に入りのメニュー3つを紹介

自分がファストフードの中で一番好きな「フランクフルト」

www.ministop.co.jp

 

全コンビニ中トップのうまさかもしれない。

ペッパー入りとあるけど、なんだろう、何も入っていないものより旨そうに感じるのは自分だけだろうか。

セブイレのフランクフルトがイマイチなだけに、すごく満足できる。

 

 

ファミマで言うファミチキの位置付けに当たる「クランキーチキンうま塩味」

www.ministop.co.jp

 

量的にも満足できるし、食感も良く塩味も効いていてめちゃくちゃうまい。

いままでローソンの唐揚げがコンビニ界最強だと思っていたが、正直超えている。

是非一食べていただきたい。

 

季節は違うが満足できるボリュームの「ハロハロ」

www.ministop.co.jp

 

夏はお世話になった。

1つ買えば何種類かのスイーツを同時に買ったのと同じくらい、色々なものが入っている。

全部の味を食べたが、ラムネが一番美味しい。

 

「ま〜や」「菜々緒」が広報しているのは初知り!

 

公式サイトにこういうページがあった。

 

www.ministop.co.jp

 

www.ministop.co.jp

 

せっかくなので見てみよう。

 

ここでは書けなかったが、売っているスイーツの値段が量に比べて安いというのも魅力なので、スイーツが好きな人にミニストップはおすすめ。

 

後語り

実はもうすぐ会社が移転するので、ミニストップに行くのがもうしばらくで終わるかもしれない。

数は少ないイメージだけど、もしみなさんも近くを通ったらちょっと止まってみてほしい。

 


ミニミニストップひとやすみのダンス 新入社員編