能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

スマホがあれば、帰省中の暇つぶしに困ることがない

f:id:kanachanta0916:20151230130129j:plain

 

 今日実家に帰る。

まぁ福井なんで2時間くらいで帰れますが笑

 

昔は列車の中で退屈してた思い出があるけど、今はスマホがあるから多分すぐに着く気がする。

今日は漫画を買った。

こんだけあれば漫画読んでるだけでつきそうだな、本とかゲームとかもあるけど。

huluで映画もみれるし、本当すごい時代だな〜。

 

↓買った本。

 

 

 

 

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

 

鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編 3 (近代麻雀コミックス)

鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編 3 (近代麻雀コミックス)

 

 

 

インベスターZ(11)

インベスターZ(11)

 

 

 

あと今日、前注文していた商品が届いた。

 

gossogosso.jp

 

↓ちなみに、この記事で書いた。

 

kanachanta0916.hatenablog.com

 

使ってみたけど、すごい。

本当に鼻毛がごっそり抜ける笑

抜けたあとが見れるので、「こんなに生えてたんだ」ってなる。

女性の方は人前でやらないほうが!笑

 

痛いので、ゆっくりやった。

泣きながらすこいづつ抜く感じ。

痛がり怖がりの自分でもできたので、おそらく誰でも使えそう!

 

すっきりしたところで、今から実家に帰る。

今年ももうすぐ終わり!