能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

〜天和を身近で見た日〜誰かに話したくなる、今日のニュースまとめ【10月5日水曜日】

今日は仕事のキリがよく少し早めに帰ることができたため、雀荘で少しだけ麻雀をしてきました。開局でダブリーをかけることができ、今日は勝てるかな〜と思っでいたのですが、ついていた割に少ししかかつことができませんでした。しばらく麻雀をしていると後ろで「天和!」という声が聞こえ、振り返ると天和をあがった人がおり、そのままコールド勝ちをしていました。なんと、人生で一度見れるかどうかだと思っていた天和

を、後ろの卓ですが見ることができてとてもラッキーでした。

それでは、今日のニュースを振り返ってみましょう。

 

10月5日(水)

 

news.line.me

 

うわぁ。やっぱり制服は可愛いですね。こういう部屋着を彼女がきてくれてたらテンション上がりそうです。やはりセーラー服というのは可愛さが増しますし、もぅ公式では(笑)見られない分、価値はどんどん上がっていくような気がします。

 

 

news.line.me

 

なんだか久しぶりにベッキーの明るいニュースを見た気がします。可愛いですし性格もいいと思うので、すぐに復活してくれると思います。

 

今日のまとめ

今日は全然ニュースを調べる時間がなく、これだけです><。正直雀荘に行かなければもっと時間があったのですが…最近は自分は鳴き祝儀じゃな勝てないことを思い知らされてばかりなので、おとなしく面前祝儀の店に通おうと思います。

それでは、また明日お会いしましょう。

 

今日の体重

体重計が壊れたためしばらくお休み