能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

天才だと思ったブロガーさんがまだ記事を書いていて嬉しいです〜誰かに話したくなる、今日のニュースまとめ【10月19日水曜日】

僕がはてなブログで見つけた、天才だと思ったブロガーの方がいるのですが、今日まだブログを書いていることをしり、早速拝見させていただきました。

 

manato-kumagai.hatenablog.jp

 

いや〜、やっぱり面白い。文章だけでここまで面白いブログを書けるんだなぁ。これが才能なのだとわからされるようなブログです。正直僕とはレベルが違いすぎるので、僕は僕なりに細々と記事を書いていこうと思います。

それでは、今日のニュースを振り返ってみましょう。

 

10月19日(水)

 

news.line.me

 

なるほどなぁ。ただ意中の彼と飲みにいけてる時点で結構進展している気がしますが。いや、それができるのが合コンなのかもしれませんね!なるほど、もしかすると合コンが飲みの席なのは、その人の本性がわかるからなのかもしれません。

 

 

news.line.me

 

正直スピード感というのは大事ですよね。すぐにレスポンスがある人に連絡すると、いつでも早く返ってくるので安心感がありますね。正直相手の圧迫になってしまうのではないかと思ってあまり早く返すことができないですが。麻雀で思考のスピードは鍛えているはずなので、仕事にも活かせたらいいなぁ。

 

 

news.line.me

 

なるほど。僕はテンキーのついていないキーボードを使っているので、このマウスパッドを買うくらいならテンキーのないキーボードにしたらいいのではないかと思ってしまいますね。僕はマウスとキーボードはドラクエの装備と同じようなものだと思っているので、今使っているものも少しいいものなのですが、もう少し技術とスピードがついてきたら、もっといいキーボードとマウスを購入したいと思います。

 

 

news.line.me

 

ミニストップ限定というのは珍しいですね。ちょうど近くにミニストップがあるので先ほど購入してきました笑。う〜ん、まぁ普通のカフェオレみたいな味ですかね笑。こういう新商品はすぐ買いたくなってしまうので、うまいこと製作者側の意図にはまってしまっています。

 

 

今日のまとめ

面白いブログに出会えると、幸せな気分になれます。僕では到底そんな記事は書けないですが、上達することを夢見て日々更新していこうと思います。

それでは、また明日お会いしましょう。

今日の体重

体重計が壊れたためしばらくお休み