能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

ヨーグルトの美味しい食べ方を発見しました

f:id:kanachanta0916:20160201214853j:plain

 

最近ダイエットで毎日ヨーグルト食べてます

 

毎日450gのヨーグルトを晩飯代わりに食べてます。

 

 

なんでも乳酸菌を摂ることで、痩せやすい体になるとか⁉︎

噂では毎日食べないとダメということで、毎日プレーンで食べていたのですが、なんか味が薄い(当たり前だけど笑)。

ただ砂糖を入れるとせっかくダイエットしてるのにな〜っと思っていた。

 

 

たまたま昔に買ったゆず茶を見ていて、「ヨーグルトに入れても美味しいですよ」っていう注意書きを見て、早速入れてみた。

 

 

めちゃくちゃうまい!

 

 

今日からは毎日ゆず茶を入れてヨーグルトを食べようと思います。

 

エアロバイク1ヶ月で5kg痩せました!

 

kanachanta0916.hatenablog.com

 

ここで書いたエアロバイクを家で毎日漕いで、5kg痩せた

ただこれは正月で太った5kgなので、実質去年からはプラマイゼロ…

目標は2月でさらに5kg痩せて、75kgになることです。

 

 

どれくらい走ればいいんでしょうか⁉︎

 

www.atenzyme.com

 

 

やっぱり有酸素運動走った時間が大事だと聞いたことがあるので、毎日1時間は走りたいと思います。

 

 

wiiUがあるので、それを見ながら走っていることが多いです。

最近はバーチャルコンソールでゲームを見ていて、「メダロット2」が出ていたので、買って2時間くらいやりました^^

 

 

メダロット 弐CORE カブトバージョン

メダロット 弐CORE カブトバージョン

 

 

 

走ってるときだけプレイしようと思ってるんですが、きついです

今月中にクリアして、ついでに痩せられたらいいなぁと思います!

最後は神曲を貼って終わります。

 


知恵と勇気だ!メダロット アニメ「メダロット」OP