能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

「1本満足バー」を夕方に食べて、食事を抑えよう

f:id:kanachanta0916:20160111234246j:plain

 

業界あるあるだと思うけど、間食が必要

朝8時くらいに朝食を食べ、昼は12時くらい、夜は21時くらいに食べる。

そうすると夕方18時くらいに腹が減る。。。

 

去年はコンビニに行ってファーストフードを買っていた。

これが美味しいんですよね〜

こちらのブログで紹介。

 

kanachanta0916.hatenablog.com

 

これからは間食は一本満足バーにしようと思う。

 


一本満足バー

 

実はこのCMはめちゃくちゃ見ていたし、気になってはいた。

こういう面白CMは自分の印象に強く残るので、ついつい買いたくなってくる。

 

カレー飯もそう。

 

kanachanta0916.hatenablog.com

 

後近くの24時間スーパーにいい野菜ジュースが売っていた。

 

カゴメ 野菜一日これ一杯 スマートPET 720ml×12本
 

 

 

カゴメ 野菜ジュース スマートPET 720ml×15本

カゴメ 野菜ジュース スマートPET 720ml×15本

 

 

これを1日1本会社で飲もう。

スマートPETで自分もスマートになろう。

やっと正月太り分が戻ったので、この調子で目指せ70kg。