能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

「ボンジュール鈴木」にボンジュールしてきた

f:id:kanachanta0916:20160118213149p:plain

 

ボンジュール鈴木って知ってますか??

 

matome.naver.jp

 

「ユリぐま嵐」のOPで世に存在を知らしめたということらしい。

自分もこれで知った。

閲覧注意ですが、下に動画貼ります笑

 


Yuri Kuma Arashi (TV) OP 1 / ユリ熊嵐 (TV) OP 1

 

友人に見せたら引いてたけど、自分はこの歌声にはまった。

 

なんて綺麗な歌声なんだろう

 

歌姫ってこうい人のことをいうんだろうな〜って思った。

 

声で人を好きになったのは2回目。

1回目は声優の相沢舞さん。

 

laughy.jp

 

声優をやってるからって、ブレイブリーデフォルトを購入したこともある。

神ゲーですよ^^

 

ブレイブリーデフォルト

ブレイブリーデフォルト

 

 

たまたまTwitterでライブがあることを知る

 

 

大阪だったらいけるぞってことで、先週の土曜日に人生初のライブに行ってきた^^

DJブース⁉︎というのか、ライブハウスとうのか、全部で50人くらい入れそうな場所でライブは行われた。

ちょうど「とんかつDJ揚太郎※」という漫画を読んでいて、DJについてはいろいろ詳しくなっていたので、すぐにその知識を活かすことができた笑

フロアリーディングという、フロアの空気を作る作業をDJの方がライブ前にやっていた。

(※今度ブログ書こうと思います!)

 

そしてライブ本番。

顔の半分くらいがドレスで隠れているのだが、めっちゃ美人

歌声とその美貌に、「惚れてまうやろ〜」ってなった。

バンドの方たちも全員女性で、みんな美人さんでした^^

 

合計10曲くらい歌っていて、あっという間に時が過ぎた。

ぽ〜ってなってたきがする笑

不思議な空間だったなぁ。

 

なんか応援に使う光る棒を持ってきてるお客さんがいて、そういう人はボンジュール鈴木(長い!笑)さんからいじられてて、いいなぁって思った。

「ピンクがいい」ってニコニコ生放送で行っていたらしく、ピンク色の棒を見て感動していた。

「本当は青が好き」って言ったら青に色を変えたりできてた!

どこで売ってるんだろう?

 

これかな⁉︎

 

 

生で聴くってやっぱりいいなぁ。

これからしばらくはボンさんの曲を聞こうと思います^^

 

Lollipopシンドローム

Lollipopシンドローム

 

 

このアニメの主題歌を作詞しているらしいです。

 

sekkoboys.com

 

それでは、オフヴォワーフ(⌒ー⌒)ノ~~~