能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

スマホのスタンドを買ったら予想以上に便利でした!

f:id:kanachanta0916:20160125225028j:plain

 

スマホスタンドに一目惚れしました

日曜日、ヨドバシをぶらぶらしていた。

「お風呂で使えるようにスマホカバー買おっかな〜」とか、「マックの持ち運び用のカバン買わなきゃな〜」とか、「電動ブラシ買わなきゃな〜」とか色々見ていた。

興味があったものの一つ、「スマホスタンド」のコーナーを見ていた時に、一目惚れした商品があった。

 

 

「カバスタ」

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

これは買わざるを得ないww

自分の名前にカバがあるだけに、カバに愛着があるんです。

こういう運命的な出会いを大事にしたいと思ってます^^

 

kanachanta0916.hatenablog.com

 

ちなみに麻雀とカバという、まさに僕のための商品があります笑

これは見た瞬間に買いました笑

 

 

 

今もこのスマホスタンドを使って、スマホの動画を見ながらブログを書いています。

 

LINEってすごいな〜って思う

今はLINE LIVEの「さしめし」を見ながらブログを書いています^^

 

official-blog.line.me

 

平日の昼に更新しており、結構な有名人が出てトークを繰り広げている。

さらに、コメントで参加することができる視聴者参加型の番組になっている。

 

このクオリティの動画が週5でつくられると考えると、すごいことだと思う。

さしめしの消費で結構時間を取られそうで、オフィスでの昼休みもいずれこのさしめしをリアルタイムで見るかもしれない。

 

LINE NEWS はちょっとした動画と共にニュースを見ることができ、みたいニュースを臨場感と共に知ることができてすごくいい。

 

もともとコミュニケーションツールとして流行ったLINEだけど、最近色々と進化しているなと思う。

 

LINE KEEPはLINEユーザーが使うにはもってこいのアプリだと思うし、この前ブログで宅配便の連絡にも使えると聞いて衝撃的だった。

 

misoji.hatenadiary.com

 

う〜ん、僕はあまり詳しい方ではないのかもしれませんが、LINEがすげーなって思う今日この頃です。