能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

今日のニュース【9月8日木曜日】

少しづつですが、自分の知識が増えている気がします。たまに話の中でニュースで読んだことを出せるようになてきたので、嬉しいです。

それでは、今日のニュースを振り返ってみましょう。

 

9月8日(木)

 

news.line.me

これはリアルハイジですね!最近は自然に触れたいなぁと思うようになってきたので、釣りやBBQなどの活動には積極できに参加するようにしています。ここも機会があれば行ってみたいですね!

 

news.line.me

ふんふん。ぼくの頃はミニスカが流行っていたので、ひざ下のスカートを履いているといきくと行儀よく聞こえますね笑。流行りというのはよくわからないのですが、いずれまた昔みたいに長いスカートが流行るようにもなるのでしょうか。

 

news.line.me

体感ですがぼくは月に10GBくらい使えれば十分な気がします。電車の中でよく使うので、帰省をした月は割と速度制限にかかってしまいますね。そして速度制限にかかった時の遅さは耐えられず、何回か追加で1GBを購入したことがありますが、めちゃくちゃ高いです…20GBも需要があるのかもしれませんね。

 

news.line.me

おめでとうございます。53歳にもなるのに、まだまだ現役で活躍していますね。僕はお笑いを好きになったきっかけは、ダウンタウンのVHSをツタヤで全部見てからなので、僕の人生に多大な影響を与えた方です。いまだに松新という番組をYoutubeで見ています。

 

news.line.me

これは男女で違ったんですね!言われてみればという驚きです。確かに脱ぎにくいのですが、どうしてなのでしょう、無意識にやっていましたね。座り方など、子供の頃に知らず知らず身についているのかもしれませんね。

 

news.line.me

これはワロタw。大盛りと頼んだ人もここまで来られると困ってしまいますね。僕も一時期二郎系ラーメンにはまっていた時に、笑福という店の「バカ増し」という一番多いのを頼んで出てきた時には、その日1日何も食べていなかったのに「食えない…」と思うほどの迫力でしたね。重たすぎて女の店員さんが運べなかったので汗。

 

news.line.me

 

マリオもアプリになるのですね!最近はまた色々と話題に上っている任天堂ですが、僕もこれを機にiPhoneに変えたくなるほどのニュースです。阿部マリオの影響も大きいのかもしれませんね。世界に誇れる企業だと思います。

 

news.line.me

 

僕は寝付きが悪く、いつもお笑いを見て変なことを考えないようにしているので、ぜひ試してみたいですね。足だけ布団をかけるとかでも効果があるのかもしれません。

 

news.line.me

もしも毒キノコを食べてしまったら、というのはすごいレアケースな気がしますが、秋らしい記事ですね。見ず知らずのキノコをついつい食べてしまうというのはなかなかの状況な気もしますし、う〜ん、需要はなさそうですね笑。山に行きたくはなりました。

 

news.line.me

渡辺直美の魅力はなんなんでしょうか。めちゃくちゃ太っているのに、可愛さがあるというすごい特殊な印象の方です。インスタがすごい人気みたいで、センスはすごいいいみたいですね。海外でも評価されているみたいで、まだまだ活躍しそうですね!

 

news.line.me

う〜ん、宗教によって様々なものが禁止されているのですね。日本に居ては気づかないですが、外国に行くとさまざまな文化が入り混じるため、安易に決めつけて行動してはいけないなと思いました。思わぬ怒りを買ってしまいそうです。

 

news.line.me

 

これはいいコラボですね!フチコさんはどことなくしずかちゃんに似ていましたし、売れそうです!

 

news.line.me

これは綺麗そうですね!一度行ってみたいです。それにしても東京ドーム何個分というのはいつから使われているのでしょうか?そこまでイメージしやすくはないと思うのですが…笑

 

news.line.me

 

これは、すごい甘そうです笑。パイン飴は迷ったらとにかく買っておこうという安定の商品なので、幅広い層に人気が出るかもしれませんね!このパッケージに思わず買ってしまう人も出てきそうです。

 

news.line.me

これはうまくいけばいいですね。確かにデータベース化は可能だと思いますし、いまだに迷惑メールを送る業者は存在していると思うので、早く撲滅してほしいですね。

今ではLINEに連絡の特権を奪われていると思うので、巻き返しを図りたいですね。

 

news.line.me

おめでとうございます。今回のオリンピックの愛ちゃんは少し大人になったような印象だったので、それは恋愛の効果だったのかもしれないですね。

 

今日のまとめ

順調に続いているので、この調子で頑張りたいです。

それでは、また明日お会いしましょう。