能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

今日のニュース【9月10日土曜日】

今日はオカマバーに行っていました。初めてだったのでどれくらい居るものなのかわからず、結局6時間以上いました笑。おそらくここまで長くいる人はなかなか珍しいと思います。SHOWも見れましたし、大満足でした。ちなみに行ったのは下記のお店です。

www.calcium-house.com

それでは、今日のニュースを振り返ってみましょう。

 

9月9日(金)

 

news.line.me

僕もついついトイレを借りるだけにコンビニに行ってしまいますね。いつも使っている店だと罪悪感はなくなります。噂ではトイレを使用するのに従業員の許可がいるエリアは犯罪が多いらしいですよ!

 

news.line.me

発見した人すごいですね!笑

 

news.line.me

う〜ん、僕はどれもあまりきちんとできていないですね。髪の手入れかぁ。自分ではどうでもいいと思ってしまうのですが、他の方が見たときに不快感を覚えないようにはしたいですね。

 

news.line.me

それだけヒットしたということですね。すごいです。

 

news.line.me

カープ芸人の効果ですね。

 

news.line.me

 

連載終了に向けて、様々な企画が行われそうですね。僕は印象に残っているのは、世代でもあったのでポケモン151匹を集める話がベストですかね!

 

news.line.me

年賀状が減少傾向にあるため、経費削減ということでしょうか。1日減らすとどれくらい経費削減になるのか知りたいです。

 

news.line.me

もやもやさまぁ〜ずはとても好きな番組なので、すごい豪華な4ショットですね。

 

news.line.me

 

食べに行こう!笑

 

news.line.me

おめでとうございます!僕も祝福します。

 

news.line.me

確かに実写にしかみえないですね。すごい美少女な気がします。この美少女の画像付きでコミュニケーションが取れれば、それで満足かもしれません。

 

news.line.me

自信家じゃないとなれない職業も多そうですね。ランキングにも納得です。逆に自信がなくてもできる職業ランキングも知りたいですね笑。

 

news.line.me

あずきバーをダイレクトに使っているのですね笑。固いという共通点で使用しているということですが、確かにあずきバーは固いですよね笑。おいしいですし、護身にも使えるので、あずきバーは一番好きなアイスです。

 

今日のまとめ

コメントが少ない記事は、別にサボりではないですよ!さらっと終わらせる記事も増やしていこうと思います。

それでは、また明日お会いしましょう。