能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

今日のニュース【9月11日日曜日】

今日は3回目になる滋賀芸人のお笑いを見に行っていました。ゲストはムーディー勝山とダイアンで、めちゃおもしろかったです。

 

それでは、今日のニュースを振り返ってみましょう。

 

9月11日(日)

 

news.line.me

映像は見ていないですが、器用に使いこなすんでしょうね。人間は本当にいろいろな可能性があるのだなぁと思います。

 

news.line.me

68歳で勝負ができるというのは素晴らしいですね。こういう老後を過ごしたいです。

 

news.line.me

キンプリは噂に聞いていたのですが、その新作とは楽しみですね!笑映画館で叫ぶことができる、日本では珍しい映画です。ストレス解消になるらしいので、是非行ってみたいです。会場の雰囲気も楽しみだなぁ。

 

news.line.me

振り返ってみると、ラピュタは名台詞が多いですね!笑。ムスカがいいキャラすぎます。あと、ラピュタの洞窟の中で食べているご飯がうまそうで、毎回あのシーンをみるとお腹が空きますね笑。

 

news.line.me

最近ははしかの注射はやっていな方のですね。流行っているらしいので、気を付けないといけないですね。世代的にはドンピシャなので、注射をしないといけないかもしれません…

 

news.line.me

ブランコもこんだけ上空にあると立派なアトラクションですね。僕は絶叫には興味がないので行きたくないですが…

 

news.line.me

これは興味深いですね。割り箸を加えて頭を動かすみたいなので、会社ではやりづらいですね。

 

news.line.me

2000回も行っていたのですね!笑。小さいことにみていた気がしますが、全然覚えていません。久しぶりにみたくなってきました。

 

news.line.me

この記事は是非見てみたい笑。渡辺直美はもうおしゃれの人になりつつあるんですかね⁉︎ファッションに興味があるので、どういう考えなのかは聞いてみたいです。

 

news.line.me

すごい…その才能に嫉妬です。

 

news.line.me

ふんふん。昨日女の人が「ネイルが超安いところで3000円だったの〜」なんて話していたのですが、僕にしてみあたら髪を切るのもそんなにお金をかけたくない、と思っているので、女の子はお金がかかるのだなぁと改めて思いました…

 

今日のまとめ

今日は更新が遅くなってしまいました…といってもリアルタイムでみる人は少ないと思いますが笑

それでは、また明日お会いしましょう。