能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

今日のニュース【9月12日月曜日】

糖質制限を初めて3週間くらいになるのですが、食欲は少しづつ減っています。今日からは毎日体重も書いていこうと思います。

それでは、今日のニュースを振り返ってみましょう。

 

9月12日(月)

 

news.line.me

う〜ん、誰が興味あるんでしょうか⁉︎こういう少し外したものはおしゃれな人がつけるとは思うわないので、どういう人が買うんでしょう⁉︎ちなみに僕は最近すごく無難な腕時計を買ったのですが、職場で評判です^^

 

news.line.me

すごい!マイクラはやったことがないのですが、自由度が高いんですよね⁉︎こういう遊び方もできるのか〜!

 

news.line.me

任天堂が作ったスマホゲーであれば、是非やってみたいですね!

 

news.line.me

メモは大事ですよね!量が多いと覚えることは不可能なので、僕は最近どういう思考回路をしていたか、というのもメモするようにして、作業が行ったり来たりしていてもロスが少なくて済むようになりました。他にも、適度な運動が効果があるみたいですね。

 

news.line.me

トラックの需要が増えているのに、人手不足で供給が間に合っていないようです。イメージでは30代くらいの方がしていそうな仕事ですが、高齢化しているのですね!そのうち自動化されるかもしれないので、特に対策は必要ないかもしれませんが。

 

news.line.me

自分が就活した時にはこういうニュースを見るのが初めてだったので新鮮でしたが、今こういうニュースをみると、1年は早いなぁと実感してしまいますね。どんどん先輩担っていくのに、思ったより成長しておらず、まずさを感じております…

 

news.line.me

ハーフですし、痩せたら普通に可愛いですよね。友達になってみたいです。

 

news.line.me

誰しも一つは黒歴史があるものですよね。僕は卒業式に緊張して変な歩き方になったり、全国大会の日におねしょしちゃったり、思い返せば色々ありますねぇ…

 

news.line.me

ふんふん。リーバイスのパンツは無難なので結構履いています。最近服はすべて会社の方に選んでもらっているので、このパンツについても聞いてみたいです。お値段もお手頃なので買ってもいいかな。

 

news.line.me

おぉ。第3弾があるのですね!実は勇者ヨシヒコが見たくてHuluに契約したので、楽しみです笑。

 

news.line.me

まぁ、そういうしかないですよねぇ…笑。最近新宿スワンを読んで、同じような境遇の女の人を取り扱った漫画なので、なんとなくイメージできました。幸せになる可能性は低いので、かわいそうな気持ちになりますね。

 

今日のまとめ

2,3日は似たような記事が続いてしまいますね。そろそろ他のニュースアプリも足したほうがいいかもしれません。

それでは、また明日お会いしましょう。

 

今日の体重

79.6kg