能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

【Nintendo Switch】スプラトゥーン2の発売は7月21日!僕の誕生日なので購入を決めました


Nintendo Direct 2017.4.13 プレゼンテーション映像

 

上記の動画にて、「スプラトゥーン2」の発売日が7月21日と発表されました。タイトルにも書いた通り、僕の誕生日なので買うかどうか迷っていたNintendo Switchスプラトゥーン2を購入することに決めました。迷っていたのはPS4で、ペルソナ5」「ドラゴンクエスト10などのタイトルがあるので買いたいなと思っていました。こういう何か縁を感じることを元に行動するのが好きなので、Nintendo Switchを購入しようと思います。

その他の情報については、KEN−Sさんの下記のブログに書いてあるので、そちらをご覧いただいた方が詳しく把握できるかと思います。

 

ken-s.hateblo.jp

 

7月くらいには市場にもたくさん商品が出回っているでしょうし、もしかしたらスプラトゥーン2と組み合わせで販売する可能性もあるので、購入は7月まで待とうと思います。楽しみだなぁ〜^^