能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

【Amazon】炭酸水のペットボトル箱買いが捗る

 

 

 

 

 

 

 

最近家での飲み物はAmazonで売っている炭酸水にしています。500mlのペットボトルを48本入りで購入できたりするので、割と長いこと持ちます。いままではつい自動販売機でジュースを買ってしまったのですが、お出かけの時は一本持ち歩くことで節約にもなっています。また、最近はお酒は控えているのですがもしもハイボールを飲みたいという時にはウイスキーだけ購入すれば家で気軽に飲むことができます

何種類かの炭酸水を交互に買うことで、それぞれの味を楽しむことができます。僕は個人的には「サンペレグレノ」が好きですね!ほのかに甘い味がして、美味しく飲むことができます。一時期コーラなどの炭酸飲料をずっと飲んでいたのですが、あれは甘い物が飲みたかったのではなく炭酸の刺激が欲しかったのかなと思うくらい、いまは炭酸水を飲むだけで満足できます。

冷蔵庫には同じ炭酸水のペットボトルを入るだけ入れているのですが、なんだかCMに出てくるおしゃれな冷蔵庫の中みたいで少し気分も良くなります(笑)。また、外国の炭酸水は見た目がカッコいいので持ち運んでいると少しおしゃれになった気分になれるのも良いです!これ見よがしに見せびらかすことはしていないですが、さりげなく飲んでいる物が炭酸水だと印象アップにつながったりするかもしれません^^

今日も朝、炭酸水が届きました。またしばらくは飲み物に困ることはなさそうです。皆さんももし飲み物に困っていたら、ぜひAmazonで炭酸水を購入してみてください。

 

Nigitcore良曲紹介

「Symphony」 Nightcore version


Nightcore - Symphony (Zara Larsson & Clean Bandit) (Original Nightcored)

 

「Symphony」 通常 version


Clean Bandit - Symphony feat. Zara Larsson [Official Video]

 

 Nightcoreについて詳しく知りたい方は、下記の記事を御覧ください。

 

kanachanta0916.hatenablog.com