能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

【芸人】「アンデンティティー」の野沢雅子さんのモノマネ漫才は面白くてワクワクすっぞw


Part1 アイデンティティ 野沢雅子 三本立て 【プロポーズ】【居酒屋】【医者】

 

ドラゴンボール孫悟空の声優をしている野沢雅子さんになりきって漫才をするというアイデンティティーというコンビが面白いです。ネタとしてはドラゴンボールが好きじゃないとわからないかと思うのですが、あれだけメジャーな作品なのでおそらく日本人だったら誰もが楽しめる漫才だと思います。野沢雅子さんのモノマネをしている方の素顔を宣材写真でしか見たことがないので、道であっても気づきませんねw相方さんの地味なキャラがなおさら野沢雅子さんのモノマネキャラを惹き立てているようで、いいコンビだと思います。

僕は飽きるほど何回もこの動画を見ているので、新しいネタができたらすぐに見てみたいと思います^^

 

Nigitcore良曲紹介

「Cry Wolf」 Nightcore version


Nightcore - Cry Wolf

 

「Cry Wolf」 通常 version


Bebe Rexha - Cry Wolf (Lyrics)

 

 Nightcoreについて詳しく知りたい方は、下記の記事を御覧ください。

 

kanachanta0916.hatenablog.com