能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

【芸人】「キサラギ」というコンビのコントはキャラが面白い!

内村さまぁ〜ずのライブで知ったキサラギというコンビのコントが面白いです。内村さまぁ〜ずについては以前記事を書いているので、そちらを参照していただければと思います。

 

kanachanta0916.hatenablog.com

 

キサラギは内さまライブで成績上位のコンビで1回ゲストとして内村さまぁ〜ずに出ています。その決め手となったコントが下記の「告白」ということです。

 


キサラギ「告白」

 

冨樫さんのキャラがよくて、大好きで僕は何回も見ました笑。

 

Youtubeで探していると、他にも面白いコントがあったので2つ紹介いたします。

 


キサラギ「接客用語」

 

店長のセリフに情景が思い浮かんで思わず笑ってしまいます。

 


キサラギ「ヒーローショー」

 

本当にこんなヒーローショーがあったら嫌ですね笑。

 

あまりテレビで見ないですが、すごく面白いコンビなのでみなさんぜひ見てください^^

Nigitcore良曲紹介

「The Nights」 Nightcore version


Nightcore - The Nights

 

「The Nights」 通常 version


Avicii - The Nights

 

 Nightcoreについて詳しく知りたい方は、下記の記事を御覧ください。

 

kanachanta0916.hatenablog.com