能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

TED「ゲームで10年長生きしましょう」を見て、ゲーマーでよかったと思う

 

f:id:kanachanta0916:20151224231113j:plain

 

cheap-delicious.hatenablog.com

 

こちらで紹介されていた、「ゲームで10年長生きしましょう」を見た。

 

www.ted.com

 

ゲームやっててよかった〜ってなった。

 

中学の時「余暇は無駄」と思っている中二病だった

中学の時は部活・勉強だけの毎日だった。

遊んでいる時間があったら勉強した方がマシだと思っていたし、友達がいなかった。

学力はついたけど、満足いく学生生活ではなかったなって思う。

 

大学から今に生きるまで、なんとなく余暇の時間をしっかり持つことが大事だと思っていた。

言葉にできなかったけど、この動画を見て後付けができそう。

 

ポケモンを久しぶりにやっている

パーティはこいつら!

 

f:id:kanachanta0916:20151224231912g:plainf:id:kanachanta0916:20151224231909g:plain

f:id:kanachanta0916:20151224231922g:plainf:id:kanachanta0916:20151224231936g:plain

f:id:kanachanta0916:20151224231942g:plainf:id:kanachanta0916:20151224231947g:plain

 

2000は行きたいな〜

ポケモンはやっぱり楽しいですね!

 

今週末はまたスプラトゥーンのフェスですよ

 

www.nintendo.co.jp

 

忙しいな〜。

でも充実している^^