能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

〜安村はいつも明るいとは限らなかった〜誰かに話したくなる、今日のニュースまとめ【9月28日水曜日】

今週からは少し涼しくなるのかな、と勝手に思っており、家ではクーラーをつけずにいたのですが、記事を書きながら汗をダラダラとかいてしまったので、今日はクーラーをつけております。まだまだ涼しくはならないので、Tシャツにも汗を滲ませてしまい、会社の皆様には不愉快な思いをさせてしまっております。汗をかくというのは若い証拠なのかもしれないのですが、どうにか人と同じ程度までは収まって欲しいものです。

 

それでは、今日のニュースを振り返ってみましょう。

 

9月28日(水)

 

news.line.me

 

焼きTKGは美味しそうですね!卵かけご飯がTKGとなり、そして焼きTKGへ。すごい出世のしようです。僕の一番古い記憶は、とある旅館で食べた卵かけご飯なので、個人的にも思い入れが深い食品です。簡単でおしゃれな見た目なので、早起きした朝には作ってみるのもいいかもしれません。今は糖質制限中なので食べることができないのですが…

 

 

news.line.me

 

これは面白そうですね。ガチで鬼ごっこをする機会はもぅ大人になってしまった自分にとってはないと思っていたのですが、ビビリな僕は本気で逃げ回りそうです笑。ゾンビのメイクはすごいリアルそうで、非現実的な体験もできるために1000枚あるチケットは即完売しそうな気がします。VRなどの発達によって、もっとたくさんの地域で体験できるスポットも増えてくれば、運動にもなるしみんなで行く場所としてありな気がしますね。ちなみに僕は社内と人とサバゲーをしようと企画中です^^。

 

 

news.line.me

 

なんとなく指にできたシワを見ると不安になっていたのですが、これは人間の進化の印なのですね。なんだか今更解明されたというのには驚きです。人間にもまだ解明されていない神秘が隠されているのだなと思いました。

 

 

news.line.me

 

どうやら性転換も終え、KABAちゃんは完全な女性になったようです。前動画で見たときはちょうど声の手術後すぐで、少しかすれていて声が聞き取れなかったのですが、今聞くともう女性の声になっているのかもしれません。以前オカマバーに行ったときに聞いたのですが、豊胸手術はすごい痛いらしいですね。プランによっては大きさを確認するために意識を残しておかないといけないため、麻酔もあまりしてくれないようです…努力があって性の壁を乗り越えるのだな、と思いました。興味がある方は、下記の漫画を読んでみるとその大変さが実感できるかと思います。

 

 

僕が私になるために (モーニング KC)

僕が私になるために (モーニング KC)

 

 

 

news.line.me

 

 

全然明るくなくてワロタwww久しぶりに笑いました。

 

今日のまとめ

今日も夜は食べずに寝ようと思います。消化体力を使わないため、夜食べないと早起きすることができるような気がします。いいことづくしですね。筋トレの成果も少しずつ出てきているので、この調子で続けていきたいです。最近は「筋トレする時間が欲しいからそろそろ帰らないと」と思いながら帰っているため、いい感じで自分を洗脳できつつあります。

 

それでは、また明日お会いしましょう。

 

今日の体重

78.2kg