能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

今日のニュース【9月9日金曜日】

今日はシンゴジラを観賞してきました、いや〜、面白いですね。これは観ておかないと時代においていかれそうだったので、観れて良かったです。

それでは、今日のニュースを振り返ってみましょう。

 

9月9日(金)

news.line.me

ジョジョ好きなのでいってみたいイベントですね。4部は町との相性も良さそうです。

 

news.line.me

すごいですね。どんな人が乗るのでしょうか。社会人になったら怖くて乗れそうにないですね。高速とかで走っていたらテンション上がりそうです。

 

news.line.me

なるほど、酒に強い人ほど飲むから依存症になるよねっていう話ですよね。んー、なんか引っかけ臭いというか、正直どっちでもいいような問題ですね。アルコール依存やギャンブル依存はなんとかしないといけないと思います。

 

news.line.me

そうなんですね。部屋の中はその人の頭の中という話は聞いたことがありますが、汚い人は自信がないんですね。確かに僕の部屋は汚いですが笑。部屋を綺麗にする能力は仕事にも繋がると思うので、整理術を身に付けたいです。

 

news.line.me

う〜ん、隙が高じて犯罪になってしまったのですね…確かに許可が出る家に住もうと思うとお金がかかるのかもしれませんが、それを目標に仕事を頑張ろうという気になれば良かったのではないかと思います。

 

news.line.me

厨二病爆発ですね笑。

 

news.line.me

面白そうですね。しくじり先生は毎回面白ので、この回も是非見たいと思います。ホリエモンも同じようなことを言っていましたが、こういう芸人の方々授業をしてくれると勉強が楽しくなると思うので、本当の教科を芸人が教えてくれるといいと思います。

 

news.line.me

1000回突破、おめでとうございます。ニコニコ生放送などで記者会見があり、僕も見ました。ダウンタウンの番組は長く続く番組が多く、毎日のようにテレビに出ているので、これからもどんどんテレビに出てほしいです。

 

news.line.me

ちょっと今更感があるのですが、これは売れるのでしょうか?発売している頃にはもうブームが去っていたりして…

 

news.line.me

意外と褒めるのは難しいですよね。部下を育てるのにも、結局は自分の精神状態をコントロールできないといけないため、よほど優秀な人じゃないとできないのだな、と思いました。

 

 

 

今日のまとめ

久しぶりの映画で、仕事終わりに行ったので疲れてしまいました。今日はよく寝ようと思います。

それでは、また明日お会いしましょう。