能動的ログを

無理のない範囲で雑多なブログを書いていきます。

【家電】トースターを買って、朝食を食べるようになりました

 

 

先日、ヨドバシカメラにてトースターを購入しました。

僕はもともと朝食を食べる派ではなくて、朝はギリギリまで寝て起きて歯を磨いてそのまま会社に行く、という生活をしていたのですが、朝食を食べたほうが頭が活性化するということで、トースターを買って毎朝パンを焼くことにしました。

基本的にはチーズとハムをのせて焼き、時々そこにマヨネーズをのせて食べています。食パンとマヨネーズが合うというのは子供の頃に知ったのですが、今でも大好物になっています^^

他にも食べ方がないかと調べていると、下記のまとめ記事を見つけました。

 

matome.naver.jp

 

一回明太子マヨネーズを買ってかけてみたのですが、これは不味かったです><…

 

やまやフーズ めんたいマヨネーズ 500g

やまやフーズ めんたいマヨネーズ 500g

 

 

これから朝食を毎日食べて、頭を活性化させて頑張ります!

 

Nigitcore良曲紹介

「原宿いやほい」 Nightcore version


◆Nightcore - 原宿いやほいHARAJUKU IYAHOI

 

「原宿いやほい」 通常 version


きゃりーぱみゅぱみゅ - 原宿いやほい , Kyary Pamyu Pamyu - HARAJUKU IYAHOI

 

 Nightcoreについて詳しく知りたい方は、下記の記事を御覧ください。

 

kanachanta0916.hatenablog.com